別冊!珈琲肉日記

ジャンルに問わず日常の何気ないことをアップしていこうと思います。

prime videoにあのマークが!!

こんにんちは🌙

最近、動画サイトが沢山ありますねぇ🎬

Hulu、Amazon prime  video、Netflix etc

その中でも私はAmazonプライム会員なのでprime  videoにお世話になってます。

 

TVにはAmazon fire stickをさして大画面でドラマ、映画など楽しんでます🎵

以前はfire stickでYouTubeも見ていたんですが、大人の事情なのか見れなくなってしまいました。ガーΣ(`・ω・Ⅲ)ーン

Amazongoogleの仲がどったらこったらあるみたいです(;´Д`A

 

でも最近スマホアプリのprime videoの画面にこんなマークがΣ(゚□゚)あっ!!

いつからあったんや💦控えめ過ぎて気づかんかった(-∀-`; )

f:id:ikekuni76k:20190801033021j:image

右下にChromecastする時のマークが☆φ(..)カキカキ シュウセイット

 

押してみると。。(っ ॑꒳ ॑c)ワクワク

f:id:ikekuni76k:20190801033029j:image

キャストできるやーん✨

 

Amazonのprime videoをgoogleのChromecastにキャスト出来るんやったら。。

 

fire stickでもYouTube見れるようになってるんかなぁ( ´ ꒳ ` )ドウナンヤロ❓

実はfire stickでYouTubeが見れなくなったのでChromecastをわざわざ購入していたのでした(๑>؂•̀๑)シカモ1Fヨウト2Fヨウ♡

 

fire stickでYouTubeが見れるかの確認はまた次回にしますヾ(・д・。)マタネー♪

 

では、皆さん良い動画ライフを☆