別冊!珈琲肉日記

ジャンルに問わず日常の何気ないことをアップしていこうと思います。

ゼブンイレブンついに‼️

こんにちは😃

なかなか投稿出来ない日々が続いております(´ヮ`;)

 

先日、7月11日に沖縄にセブンイレブンが初出店しましたねぇ٩(*˙O˙*)وオープン

 

14店舗が同時オープンだったそうです✨

実は僕のお嫁さんは沖縄出身で沖縄には里帰りでよく行きます。

沖縄に帰ると必ず行くのがココ(๑'ڡ'๑)୨♡


f:id:ikekuni76k:20190713192610j:image

f:id:ikekuni76k:20190713192608j:image

ジャッキーステーキハウス🍴

 

和牛と違ってあっさり☆

毎日でも食べられます(๑´(´。> <`)ペロッ...

 

そしてもう1件。。。


f:id:ikekuni76k:20190713193250j:image

f:id:ikekuni76k:20190713193255j:image

f:id:ikekuni76k:20190713193252j:image

浜屋🍜

 

ここは浜屋そばがオススメです✨

沖縄そばを食べたことがある人は経験があるかもしれないんですが、軟骨がゴリゴリしていて食べにく。。。

が!ココ浜屋は軟骨までトロットロ(●´ω`●)マイウー

 

この2件は必ず行きます!

沖縄に行かれた方は是非行ってみてくださいねー。

 

セブンイレブンの話に戻るんですが、僕の家の近くのセブンに行ったら、カップラーメンコーナーに浜屋の文字が!

 

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

 

とうとう愛しの浜屋監修の沖縄そばが陳列されてるー✨

f:id:ikekuni76k:20190713194323j:image

即買いしましたぁo(。>ω<。)o︎

これは嬉しい😃

 

これで味が再現されてるいれば完璧です。いつでも浜屋が食べれる(´౿`)♡

 

また味のレビューは別でさせていただきます。