別冊!珈琲肉日記

ジャンルに問わず日常の何気ないことをアップしていこうと思います。

甲子園⚾️2019

こんにちは☆

皆さん台風は大丈夫だったでしょうか?

 

夏ですね☀甲子園ご覧になってますか?

好きな高校が出ているから見てる。

母校が出てる。出身地の高校が出ている。高校野球が好きだ。

みんな様々な気持ちで見ていると思います(((o( ˙꒳​˙ )o)))

 

私の出身は滋賀県なので近江高校を応援していましたが残念ながら負けてしまいました( ˘-з-)

地元の高校が負けてしまうと見る楽しみが減ってしまいますよね( ˘•ω•˘ )

 

でも皆さん諦めちゃダメです。

地元以外の出場校の登録メンバーを調べて見てください。意外と地元出身の子がいるじゃありませんかΣ( ˙꒳​˙ )!?

 

↓以下は今大会の出場校で滋賀県出身のいる高校です(,,・ω・,,)

・奈良 智弁学園

・岐阜 中京学院大中京

・山形 鶴岡東

 

8/16現在 智弁学園は残念ながら負けてしまいましたが、後の2校は勝ち残ってます(*^^)v

残りの甲子園も楽しく見れそうです(っ ॑꒳ ॑c)ワクワク

 

皆さんも調べて見て下さいね✨