別冊!珈琲肉日記

ジャンルに問わず日常の何気ないことをアップしていこうと思います。

中京学院大中京⚾️中京大中京

こんばんわ🌙

甲子園もベスト4が揃いましたね〜o(。>ω<。)o

皆さんはどこが優勝すると思いますか?

あの星稜VS仙台育英はびっくりの内容でしたね💦あんなに大差がつくと思いませんでしたΣ(゚д゚;)コリャセイリョウカナ

でも僕は中京学院大中京です。何故なら滋賀出身がいるからです☆単純です(笑)

 

さて僕の応援する中京学院大中京岐阜県の高校です。

・・・・(-ω-;)アレ?愛知..ジャ?

それは中京大中京なんです。

そうなんです☆僕も勘違いしてたんです。中京学院大中京中京大中京は同じだと思ってました(´ヮ`;)

だから中京学院大中京は愛知だと思い込んでました💦ベスト8まで(-∀-`; )

前回のブログも公開した時は完全に

愛知 中京大中京 って書いてました(^ω^;)シュウセイ(済)

ネットでもどっちだぁ?って話題になってたみたいです。

 

↓こちらの記事に詳しく書かれてます。

http。。。と思ったんですがブログ初心者なので人のブログのURLを載せると怒られると嫌なので自分でお調べ下さい(m´・ω・`)m ゴメンネェ

 

なるほどーって感じです。

つまり岐阜と愛知の中京高校が学校名が被らないように改名をしている感じですねぇ。

 

今後もどう名前が変わっていくか注目ですね。

最後までお読みいただきありがとうございましたm(_ _)m