別冊!珈琲肉日記

ジャンルに問わず日常の何気ないことをアップしていこうと思います。

マスク

こんにちは。

皆さん自粛生活はいかがでしょうか?

私はAmazon prime Videoで朝ドラを見まくってます。おかげで運動不足_(-ω-`_)⌒)_フトッター

 

マスクが最近はちらほら売っているのをよく見かけます。

この前まではほぼ手に入らなかったのに。。でもまだまだ高額ですね(´・ω・`;)タケェ

 

シャープのマスク応募されました?

僕はしましたけど当選しない。。。

ってか50枚送料込で4000円近くする。。高ない?

 

私はそろそろマスクの値段が下がってくるんじゃないかと予想してます。。

それまではむやみやたらに買うのはやめます。。

 

そんな事してたらマスクよりも生活費が不足しちゃいます(;´Д`A

 

お金は大事ー(¥▽¥)それではまた✨