別冊!珈琲肉日記

ジャンルに問わず日常の何気ないことをアップしていこうと思います。

SMSでの不在届け

こんにちは☀️

今日は暑いですねぇ💦

↓29度ありました💦

f:id:ikekuni76k:20200623192409j:image

↑家の中ですよ。湿度が低いのが救いです。

先程SMSの着信がありました。

確認してみると↓

f:id:ikekuni76k:20200623192628j:image

またや 不在届詐欺や!

 

以前もありました。

前の投稿のリンク貼っときます↓

https://iketheworld9215.hateblo.jp/entry/2018/08/07/013019

↑以前の投稿は詐欺サイト内の詳細まで書いてますのでどうぞ

 

皆さんこれは詐欺ですよ。完全無視でOKです。宅配便の不在届はポストに来ます。スマホには届きませんよー。

 

こういった悪質な詐欺ってなくなりませんね。それだけ騙されてる人がいて悪い奴らが私腹を肥やしてるって事ですね。

 

皆さん気をつけてください。

 

最後までお付き合いありがとうございました。