別冊!珈琲肉日記

ジャンルに問わず日常の何気ないことをアップしていこうと思います。

まだまだ19作目.....

こんにちは。

梅雨の停滞前線により各地で大雨による被害が出てますね。皆さんは大丈夫でしたか?僕の住んでる所では用水路が流木で詰まってしまい決壊してしまいました💦

f:id:ikekuni76k:20200713120940j:image

↑その時の様子です。

 

まぁ小さい用水路だったので、被害も極小でしたし短時間で復旧しました。

その後は雨足も落ち着き水が引いていったので助かりました。あと半日降っていたらどうなっていたかわかりません。

各地で被害に遭われた方、お見舞い申し上げます。

 

この珈琲肉日記も19作目となりました。まだまだですが、1件でもアクセスがあると励みになりますね。少なからず誰かの目に入ってると言うことですかね。一応アフィリエイトを絡めた記事をメインに書いてます。気になる商品があった場合はのぞいてみて下さいね。

 

内容はまだまだです。それに比例して利益もまだまだです。

 

僕の目指す所はもちろんアフィリエイトで収入を得る事ですが、読んでもらった人のためになる事が少しでもあればと思います。僕の投稿を通していいアイテムに出会ってもらえたら本望です。

 

あそうそう、先日甥っ子からメダカをもらったので人生初のビオトープ立ち上げました。

f:id:ikekuni76k:20200713121301j:image

↑これについての投稿はまた今度あげます。今後はこう言う内容も増やしていきたい。

 

今回はなんかよくわからない内容でした💦

ここまでお付き合いありがとうございました😊